今宵、少女は獣に抱かれ…コミックフェスタ限定配信の漫画です♪

無料試し読みができます。まずは無料で読んでみてください♪

♪無料で読んでみる♪

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>コミックフェスタ<<

今宵、少女は獣に抱かれ… ネタバレ

こんにちは!みやこです♪

 

 

「今宵、少女は獣に抱かれ…」

 

 

遊郭の主人病気の母を助けるために働く女の子の話♪

 

 

 

 

昔の世界観で久しぶりにフワッとイイナ♪

と思えた少女コミックです。

 

 

 

ぜひ読んでみてください♪

 

今宵、少女は獣に抱かれ… 1巻 ネタバレ

 

お話は江戸の遊郭。

 

 

 

 

 

ひよりは今日から、

百花楼という国一番の遊郭で奉公することになります。

 

 

 

 

 

ですが・・・。

 

 

 

その遊郭にはとある噂がありました。

 

 

訳ありのお店。

ですが、ひよりには

なんとしても稼がなければならない理由がありました。

 

 

 

病気の母を助けるため。

生きるのにもお金が必要。

 

 

 

ひよりが養わなければいけません。

 

 

 

 

覚悟を決めた時。

突風が吹いて、

 

 

 

 

 

後ろに男の人が立っていました。

 

 

 

 

桜の髪飾りとは風流だねえ・・うちの店に何か用かい?

 

 

 

日傘に煙管をふかして、

優雅に、儚げに立つ人物。

 

 

 

今宵、少女は獣に抱かれ… 百花楼の旦那様

 

それが百花楼の旦那様でした。

 

 

 

 

そして、ひよりが働く上で

不思議な約束を交わすのです。

 

 

 

夜は何があっても俺の部屋には入ってはいけないよ・・・?

 

 

 

そして。

 

 

 

お店のお手伝いさんから有る話を聞くのです。

 

旦那様は狐の妖怪で、

夜な夜な化け物の姿になって暴れる

 

 

 

旦那様は優しい人。

 

 

 

ただし、

 

 

 

夜以外は

 

 

 

 

 

 

不安な噂。

そして旦那様の部屋の前を通りかかったら。

 

 

 

 

 

ハア・・・、は・・・あ、ぐ・・・う

 

 

具合が悪くて苦しんでいると思ったひより。

 

 

 

部屋の戸に手を掛けますが

旦那様との約束が思い出されます。

 

 

 

・・・になったら、絶対に

俺の部屋に入ってはいけない

 

 

 

 

ひよりは・・・。

 

 

今宵、少女は獣に抱かれ… 旦那様との約束

 

 

 

約束通り入りませんでした。

 

 

旦那様を心配しつつ、

その約束を守りました。

 

 

 

 

 

そして、次の日。

 

 

 

 

事件が起こるのです

 

 

 

 

 

遊郭の部屋を掃除していると突然

後ろから抑えられて

部屋に引きずり込まれてしまいます

 

 

 

 

 

遊郭の遊女と勘違いされ。

 

 

有無も言わさず

乱暴されかけたその時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様が現れて

覆いかぶさった客と引きはがしてくれました♪

 

 

 

 

 

客をひと睨みして。

 

 

 

 

この娘は、

あんたなんかが抱いていい子じゃないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

乱暴されかけた恐怖から泣いてしまうひよりに。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。もう大丈夫だよ

 

 

 

 

 

優しい言葉。

温かい手のひら。

 

 

 

 

ひよりは徐々に旦那様に惹かれていきます。

 

 

 

 

しかし、その夜。

 

 

 

またしても旦那様の部屋から苦しそうな声がします。

 

 

 

 

旦那様との約束。

ですが、もし発作か何かだったら。

 

 

 

ひよりはその部屋の戸を開けてしまいます!!!

 

 

中には・・・。

 

 

 

 

今宵、少女は獣に抱かれ… ネタバレ 話 感想

凄くキレイで読みやすいお話♪。

 

 

旦那様もかっこよくて、

ひよりも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

今宵、少女は獣に抱かれ…」は

 

コミックフェスタで限定配信されてるコミックです。

 

無料試し読みができますので、無料で読んでみてください♪

すごく雰囲気が伝わってくる優しい絵柄で♪

 

こちらのコミックフェスタをクリック。

 ⇒ コミックフェスタ