実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ 【エッチなコミックを紹介】

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っはコミックフェスタで

無料試し読みができます。まずは無料で読んでみてください♪

♪無料で読んでみる♪

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>コミックフェスタ<<

実は今入って」で検索すればでてきます。

 

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ

フクです。

 

 

みやこを説得してました。

 

BL好きな癖に…頭の中で僕をウケにしてお隣の旦那さんにセメられてる妄想してる癖に…)

 

 

おかげで今度高いレストランのコースに連れていく羽目に…。

しかも、この記事でしか紹介させてくれない・・・。

 

 

さて、このエッチマンガ【実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

 

 

 

今日7/24 に出たばかりのエッチマンガですが、

ランキング上位は確実。

 

 

ストーリーは王道と言えるものですが、

エロさは

トップエロコミック作家の仲間入りを果たせると言える実力があります。

 

 

 

おっぱいの柔らかな質感。

いやらしすぎないレベルで、質感の良い乳首の描写。

 

湯船の中という限られた空間の中で

エッチさをこれでもかというほど描かれています。

 

 

こちらのサイトで全部ネタバレしてます。

ネタバレサイトは>> こちら <<をクリック

 

 

 

追記:8/12

ついにランキング1位になってました。

このブログでも、人気No.1の記事になっていて、

驚いています。

 

 

ちなみに。

みやこも驚いてます。

1位を取るって思ってなかったみたいで。

(随分一所懸命この作品のすごさを説明したんですけど…)

 

 

 

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ダイジェスト

 

一人暮らしの兄の家に彩音琴音という妹達が入り浸る。

 

 

可愛かった妹達はわがままに成長。

体までわがままに成長しちゃってます

 

 

お風呂に入ると、良い香が…。

キラキラしたお湯。

 

 

そこで、妹達から出て行けと言われてしまいます。

 

 

限定の高級美肌入浴剤らしく

妹、特に彩音の方が激オコ状態に。

 

 

兄の方は妹を挑発します。

 

気持ち解ります。

このシチュエーション。

というか、このお風呂のくだりは

リアルにみやことやりました。

メッチャ怒るんですよ…みやこ…。

 

しかも、エッチはなかった…

 

 

兄の挑発が功を奏したのか、

 

妹達とお風呂に入りますという内容です。

 

 

あとはもう狭いバスタブで偶然挿入してしまって、

お決まりのパターン。

 

 

ですが、先にも描きましたが、

このエッチ描写は素晴らしい。

 

 

ランキング上位に確実に入るだろうと言える内容です。

 

 

 

最後に。個人的なことを…。

 

みやこさんが相手してくれないからこういうの読むんですよ…。

勘弁してください。もういっぱいいっぱいなんです。

これくらい許して下さい。

 

 

 

 

サイトトップへはこちらをクリックする戻れます。

⇒ サイトトップへ

 

 

 

 

この漫画はコミックフェスタで配信されている漫画です。

嫁が相手をしてくれない時など、

これを使って処理してください♪

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>コミックフェスタ<<

実は今入ってます」で検索すればでてきます。